2006年03月09日

一通の手紙

家今日我が家に一通の手紙メールが届きました



「コロちゃん様」



違いましたあせあせ(飛び散る汗)    ちゃんと本名ですたらーっ(汗)



誰からだろうexclamation&question







ドコモポイント










遠く離れた実家の母からメールでした

続きを読む
posted by コロちゃん at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

高校生から年配の会社経営者まで、幅広く支持されている不思議な物語

最近、こんなお話と出会いました。高校生から年配の会社経営者まで、幅広く支持されている不思議な物語です。

それがこちら


ご覧になりましたか?
どんな内容か気になりませんか?


ページ数も少ないですがスラスラと読めてしまいます。
読んだ後でいろいろ、考えさせられました。

インターネットビジネスの話でもありますが、人生の話でもあります。

どんな人にも 自分に置き換えて読める話だと思います。



気になる方は、無料レポートで、中身をちょっと読んでみてくださいね。
   ↓↓↓↓↓
無料レポートはここから

本編は、音声付です。
あなたもぜひ、読んでみてください。

   ↓↓
人生と成功の物語
posted by コロちゃん at 19:02| Comment(25) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

私の週末

 この2〜3日 ブログの更新ができませんでした。
なぜって…

山にこもっていたからです。

うそっexclamation&question

いえ  ほんとですたらーっ(汗)

ほんとなんですあせあせ(飛び散る汗)

電気も水道もガスもない文明社会から閉ざされた世界で
自分を窮地に追い込むべく、精神統一してきました


続きを読む
posted by コロちゃん at 16:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

がんばらねば!!

ふぅ〜っダッシュ(走り出すさま) たった今『ブログ解体新書』の第4章を読み終わりました。


すごいですどんっ(衝撃) 濃いです どんっ(衝撃)内容が爆弾


がんばらなくてはというパワーをまたまた もらってしまいましたひらめき


爆弾すごいです 和佐さん

爆弾爆弾すごいです 『ブログ解体新書』


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

posted by コロちゃん at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生以下の私にもできる!! 『ブログ解体新書』って素晴らしい

『ブログ解体新書』を購入して3日がたちました。

小学生でもできる〜という言葉に、これなら私にもできるにちがいない!!
 そんな勇気と自信を与えてくれた『ブログ解体新書』 

ここまで来るまでには何度もつまづきました。もちろん時間もかなりかかってます(そういう私は小学生以下ってことexclamation&question)

 そんな私にもブログが持てるんです。リンクの貼り付けができるようになりました。(自慢することじゃないですねたらーっ(汗))
 わからないことをすぐに聞ける仲間もいます。これって本当にすばらしいことですぴかぴか(新しい)

ある人が「アフリエイトは孤独な作業だ。自分との戦い。」と言っていました。続きを読む
posted by コロちゃん at 17:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

やればできる!!

何とか第3章を読破exclamation×2
 
第3章とは、私の教科書である『ブログ解体新書』に他なりません。
えっ まだ3章exclamation&question なんて笑う声が聞こえそうですふらふら
そうなんです まだ3章なんですってばあせあせ(飛び散る汗)

でもここまで来れたんです 和佐さんと『解体新書』のおかげです

ということで まだまだ収入につながりそうにありません

でも私は私で地道に努力していきますからねパンチ
posted by コロちゃん at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解体新書購入しました!!

2月の末日、迷いに迷って私もついにブログ解体新書を購入してしまいました。
私は今無収入の身たらーっ(汗) 高価な情報商材を買うにはとっても勇気がいりました。
でも「これなら私にもやれるかもexclamation&question」そんな勇気をもらいました。

悪戦苦闘しつつ何とか2章まで終わりました(ショボッもうやだ〜(悲しい顔)) 
それくらいPC苦手意識が強いんです

でもめげずにがんばりますダッシュ(走り出すさま)


私にだってできるんだexclamation


今から3章がんばりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by コロちゃん at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

はじめまして

 みなさんはじめまして。
私の名前はコロちゃんといいます。アフィリエイトどころか、PCについても全くの初心者です。
ネットショッピングとメールができるくらいです。
12月末に勤めていた会社を退職し、新しい生活を始めるために彼のいる街に引っ越して来ました。
今までの生活とは、全く異なった環境、文化、人々、今は一日でも早く慣れるようがんばっています。
今は無職なのでたらーっ(汗)少しでも生活の足しになればなーという気持ちからこの世界に足を踏み入れた(実際にはまだこれから。。。)わけです。
みなさんどうぞよろしくおねがいします犬
posted by コロちゃん at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

