2006年04月11日

ちょっと 息抜きに。。。

いつも訪問ありがとうございまするんるんコロちゃん犬です


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

鬼ブログランキング




今日はアフィリとは 全く関係ないサイトの紹介ですので

気楽にご覧くださいねるんるん


偶然見つけたおもしろサイトですsoon こちら


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

鬼ブログランキング



あたたかい応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

みなさんの応援がコロちゃんの元気ですパンチ


posted by コロちゃん at 18:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Posted by ISOZAKI at 2006年04月11日 18:30
うわ〜コロちゃん久しぶり!
もう2度と戻ってこないと
思ってたけどね(笑)
復帰おめでと〜♪
またよろしくね〜☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月11日 23:57
コロちゃん(*⌒-⌒*)初めまして♪
りりぃと申します。 お友達のサイトの書き込みを拝見してお邪魔しました。

コロちゃんも久々に復帰なさったようですね。
私も・・・5年近く使っていたPCが故障してやっっっと復帰することができました。
生活の一部となっていると本当に辛いです^_^;

プロフの写真がとっても可愛いですね(^_^)v
ランキングへ応援ポチっをしてまたお邪魔します(^^)/~~~
Posted by りりぃ at 2006年04月12日 01:24
はじめまして、[hayabusa]と申します。

ラッキーさんのサイトから飛んできました。

あの〜、よろしければ、
相互リンクをお願いできないでしょうか?
誠に勝手ながら、
こちらでリンクを貼らせて頂きました。

http://net-bn.com/
Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」
に掲載しました。
相互リンクNo.【056】です。

以上、よろしくお願いします。


記事にあった「おもしろサイト」
見に行ってきました。

なっ、何がやりたいんだ〜〜!
思わず、もう一度見ちゃいました。

それでは、また!
応援ポチ連打!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月12日 03:20
コロちゃんさん、相互リンクありがとうございます。
タクちゃんです。
レビュー拝見しました。息抜きとゆうか・・
すごい映像です!\(^O^)/
バク宙こけても、まだ、ヌンチャクを振り回そうとしている、あの黒人いったい何者ですか?(o^∇^)o
爆笑連打
お腹がいたいっす・・・・
Posted by takuchan at 2006年04月12日 13:13
☆isozakiさま
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
癒しをもとめて伺いますね。
Posted by コロちゃん at 2006年04月13日 00:26
☆テンマさま
あはは ひどいこというなあ。。。
ってほんとにこのまま消えてしまうかと思いました。
ゆっくりいきますわ。
Posted by コロちゃん at 2006年04月13日 00:27
☆りりぃさま
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
PCのない生活は本当につらいです。
私も今回長いこと使えなくて大変でした。

これからも仲良くしてくださいね。
Posted by コロちゃん at 2006年04月13日 00:32
☆hayabusaさま
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクも完了です。
これからもよろしくおねがいしますね。
Posted by コロちゃん at 2006年04月13日 00:34
☆takuchanさま
こちらこそありがとうございます。

ね!ねっ! 面白かったでしょ? そしてもう一回見ちゃうでしょ?

これからもなかよくしてくださいね。
Posted by コロちゃん at 2006年04月13日 00:37
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
Posted by そら at 2006年12月01日 19:52
ブログオーナー様に緊急案内!
初めまして、不労所得研究家の大竹と申します。

突然のコメントを差し上げて、さぞ御不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントをさせて頂きました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。 6月1日に始まったばかりの、まだ新しいサービスです。

ブログオーナー様にとって費用は一切掛からないサービスなので、開始初日にして4,000人以上のブログ運営者の方が御登録され、日々その数は増えております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=5166


どのようなサービスか一言で簡単に説明致しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告をさらに進化させたといわれるものです)

その広告がクリックされるた度に、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。 現時点で、最新の広告戦術ともいわれているシステムです。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、GoogleAdsenseを超えるサービスだとも言われています。

まだまだ、始まったばかりですので、あなた自身がアフィリエイターピラミッドの上部に座るチャンスです!

また、6月中は開設記念キャンペーンを行っています。このチャンスは非常に大きな意味合いを持ってくると思います。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをお勧め致します。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=5166


オーナー様のブログがより素晴らしいものになりますよう、心から祈念いたしております。
Posted by 大竹 at 2007年06月11日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。