2006年03月09日

一通の手紙

家今日我が家に一通の手紙メールが届きました



「コロちゃん様」



違いましたあせあせ(飛び散る汗)    ちゃんと本名ですたらーっ(汗)



誰からだろうexclamation&question







ドコモポイント










遠く離れた実家の母からメールでした

「お母さんexclamation×2


考える間もなく開けました。 でも 


本当は内心ドキドキです




私は12月に会社を辞め、両親の反対をおしきって いまいる街に引っ越してきました。

彼を頼って。





かけおち!?爆弾


そんなドラマはありません。  それなら住所教えませんからあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず両親は反対なわけですバッド(下向き矢印)



そんな母からの2ヶ月半っぷりの連絡です




何が書いてあるのか、読むまで本当に怖かった。



   『前略、お元気のことと思います。
    早いですね、もう二月が終わります。
    我が家のお雛様もあと3日で後ろ向きになります。』


どうやら母はこのメールを2月28日に書いたようです。




   『こちらの皆も元気でいます。……(家族の近況報告が続きます)


    貴女はいかかですか?

    ひとり、知らない土地で、皆さんの善意に感謝しながら

    次の着地点は何処に定めているのかと、想像すらつかない母の胸の内です……


    
    (中略)




    貴女が無事に帰って来ることを祈っています

    父も貴女の帰りを心待ちにしていますよ。』


というような内容でした。







号泣あせあせ(飛び散る汗)



    





号泣雨雨










止まりません霧霧









わがままいっぱいで育った私爆弾


一人で大きくなったような顔していつも自分勝手ばかりしてきた私爆弾



それでも両親はいつもあたたかく見守ってくれていましたぴかぴか(新しい)



そして いままたこうして 私は父や母に心配をかけているんだと思うと

胸が痛みます雷




家族ってありがたいです。


本当に大切です。感謝してもしつくせません。



今日電話します



いやメールにしようかな





今日はしんみりしてしまいましたが、私にとっては

自分を見つめなおす、また家族や周りの人に感謝する

いいきっかけになりました。




みなさんも 大切な人に言ってみてくださいね

『ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by コロちゃん at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、コロちゃんさん。

フォーラムからやって参りました。

相互リンクをして頂けたらと思い

書き込ませていただきました。

可愛いサイトですね。

わたしも、ちょっと見習いますね。

こらからもまたよろしくお願いいたします。

お時間があれば、また遊びに来てくださいね。



Posted by いい情報@しゃん at 2006年03月10日 00:04
コロちゃんさん

始めまして、かめちゃんと申します。
フォーラムを見て来ました。

どんな事があっても、いつでも親は
子供を想っているのですね。
こころの暖かいご両親だと思います。

ご両親を喜ばせるためにもがんばりましょう。

私も是非、相互リンクお願いいたします。
こちらはリンク貼らせていただきました。

これから宜しくお願いいたします。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月10日 01:02
はじめましてテンマと申します
フォーラム見て相互リンクの
お願いに参上しました
小鹿と聴いては狼さんは
リンクしないわけにはいきません(笑)

こちらはリンク済みですので
よろしかったらリンクお願いします

☆お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方
http://elk.seesaa.net/

ほんとに家族って大切ですよね
でも感謝するのは一瞬で
大切なことは中々伝えられませんね
よしっテンマも親孝行しようっ!!

ポチッ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月10日 02:35
応援しようと思ったら
ランキングサイトなかった・・・(笑)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月10日 02:37
☆しゃんさま
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いも。さっそく貼らせていただきましたよ。
かわいいサイトだなんて ありがとうございます。
そう言って頂けるとパワーがわきます。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月10日 03:28
☆かめちゃんさま
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクもさっそく貼らせていただきました。
両親には感謝してもし尽くせません。
今は両親のためにも? アフィリがんばりますわ。。。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月10日 03:31
☆テンマさま
初めまして。おおかみさん。訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクもさっそく貼らせていただきました。
せっかくの応援を空振りさせてしまい申し訳ありません。
次にいらしたときには必ずランキングサイトに登録済みですので懲りずにまたいらしてください。
おねがいします。
小鹿のコロちゃんでした。
Posted by コロちゃん at 2006年03月10日 03:36
コロちゃんさん、はじめまして
こんにちは。ミコ星といいます。
komiyamaさんのところからやってきました。

私も両親と離れて暮らしてます。
厳格だったので逃げました。ナンテ。

離れてみて両親を身近に感じました。
またお伺いします♪
Posted by 情報ステーション ミコ星 at 2006年03月11日 19:13
コロちゃんさん、ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)

以前に私も似たようなことがあったので、この記事をもて、泣いてしまいました(ノω<。)

親って、ありがたいものですよね・・・
親孝行しなくちゃって思うんですが、何だが気恥ずかしかったり・・・そんな歳でもないのに><
いつかもっと素直になって、ありがとう。って言いたいです><

またきますね^^
Posted by ねむねむニート主婦 at 2006年03月15日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。