2006年03月07日

高校生から年配の会社経営者まで、幅広く支持されている不思議な物語

最近、こんなお話と出会いました。高校生から年配の会社経営者まで、幅広く支持されている不思議な物語です。

それがこちら


ご覧になりましたか?
どんな内容か気になりませんか?


ページ数も少ないですがスラスラと読めてしまいます。
読んだ後でいろいろ、考えさせられました。

インターネットビジネスの話でもありますが、人生の話でもあります。

どんな人にも 自分に置き換えて読める話だと思います。



気になる方は、無料レポートで、中身をちょっと読んでみてくださいね。
   ↓↓↓↓↓
無料レポートはここから

本編は、音声付です。
あなたもぜひ、読んでみてください。

   ↓↓
人生と成功の物語
posted by コロちゃん at 19:02| Comment(25) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!

1400円ですか??おもしろそうっすね!!

これは買いです。。。

相互リンクお願いします!

自分は完了しました!

よろしくお願いします!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月07日 21:36
☆そらさん
初めまして!訪問、コメント本当にありがとうございます。私の方もリンク完了です。
これは、ページ数は少ないですが内容はとっても濃かったです。
サラッと読めてしまいましたが、後で色々と考えさせられる奥の深いお話でした。お値段も高くはないのでお勧めですよ。
Posted by コロちゃん at 2006年03月07日 22:05
こんばんは、はじめまして桜子です。
ご訪問&相互リンクありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきました。

私もPCド素人で毎日必死で格闘してます。
情けない場面に遭遇はしょっちゅうです。
どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by 桜子 at 2006年03月07日 23:35
コロちゃんさま

はじめまして。さかなくちももこと申します。

ご訪問&相互リンクありがとうございました。とても嬉しかったです。!!

今後とも宜しくです。♪

1400円のすばらしいものなら、今の貧乏な私でも買えそうな金額ですね。興味あります。!!
また遊びにきますね。!!
Posted by さかなくち ももこ at 2006年03月08日 06:15
おはようございます!和佐兄です。

相互リンクありがとうございます!

こちらこそよろしくです^^

アフリ!?

すごくいーですね^^

Posted by 和佐兄 at 2006年03月08日 07:22
こんにちわ、けたさんです。

なかなか面白そうなお話ですね。
後ほど無料レポート覗いてみよっ!

ところで、文字化け何とかなりましたか?

ネット上の文字化けはブラウザのテキストエンコードィングとかをいじると直ったりするのですが、ファイルの文字化けは、和佐さんい直接相談するしかないかもですね。
どうしても見れないと必要なファイルがあれば、ご相談してみてはいかがでしょうか?
Posted by けたさん at 2006年03月08日 11:21
☆桜子さま
ご訪問&相互リンクありがとうございました。
私も日々格闘ですが これからもよろしくお願いします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月08日 15:04
☆さかなくち ももこさま
ご訪問&相互リンクありがとうございました。
1400円という値段につられて私もつい買ってしまいましたが、後悔しない内容でしたよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月08日 15:07
☆佐和兄さま
ご訪問&相互リンクありがとうございました。
ど素人の私ですが
これからもよろしくお願いします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月08日 15:08
☆けたさんさま
あーん けたさーん ブラウザのテキストエンコードィング???
だめです。これ自体なんのことやら。。。
せっかくのアドバイスなのにスミマセン。
Posted by コロちゃん at 2006年03月08日 15:11
コロちゃんさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

コメント&相互リンクのお誘いありがとうございました…(*^_^*)

りんごも貼らせていただきました♪

↑そうだ!
コロちゃんさん、「ブログ解体新書」ファイルが文字化けしているって言っていました?

もう一度、ダウンロードしてみて、
同じく文字化けするようだったら、
和佐さんに確認したほうがいいかも。

ひょっとしたら、
「ブログ解体新書」のファイルを見るためのソフト古くて
文字化けを起こしているのかも
しれないし…。

う〜ん、役に立たなくて
ごめんなさい…(> <)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月08日 23:50
なかなかお悩みのようですね(^^;;
私もわかりません。ブラウザのテキストえんこーでぃんぐ??(?_?)
ごめんなさい。
ですが、読めない文のとこで右クリックするとイロイロ出てきますが、その中にないでしょうかね??

頑張れ〜!
Posted by 羽月 at 2006年03月08日 23:51
こんばんは!渡辺です。

相互リンクの依頼ありがとうございました

リンク完了しましたので報告です。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by パンダ渡辺 at 2006年03月09日 00:22
コロちゃんさん、
こんばんはです!

リンクのお誘い、
ありがとうございました〜^^

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたしますね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月09日 01:27
コロちゃんさん、ごめんなさい。
中途半端なコメント書いて混乱させてしまって・・・

テキストエンコーディングは、忘れてください。
というか文字化けに関しては、パソコンの環境(使っているソフト)とかが関わってくるので、りんごさんのお書きになっている通り再度ダウンロードして開いてみてもしどうしても文字化けするようであれば、和佐さんに別の方法で直接文字化けしてしまうファイルを送ってもらうなりの相談をした方が良いかと思われます。
お力になれずにごめんなさい。
Posted by けたさん at 2006年03月09日 01:44
コロちゃんさん こんにちは!
はじめまして yukkiと申します♪

コメント&応援ありがとうございました♪私も相互リンク完了しました!

これからもよろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうね!
応援ぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月09日 13:52
あ、ランキング参加されて無いですね…

気持ちで応援!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月09日 13:53
初めまして ラッキーです

私も最近ブログ解体新書使ってアフィリエイトに挑戦しています。
ブログは作ったことあるのですが、アフィリエイトのブログは作ったことないのでブログ解体新書は読みやすいしいいですね。

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらはリンク貼ってあります。
よろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月09日 15:50
☆りんごさま
こんにちは 訪問&相互リンクありがとうございました。
新しいソフトもダウンロードしてありますが、文字化けは解決しません。みなさんにご迷惑かけてしまってほんとにすみません。
気長にやってみます。和佐さんにも後ほど聞いてみます。 ありがとうございます。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:10
☆羽月さま
こんにちは いろいろ悪戦苦闘のコロちゃんです。
アフィリの前にかなり躓いてますががんばります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:13
☆パンダ渡辺様
コメント&相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:15
☆neccoさま
コメント&相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:16
☆けたさん
いつもお世話になってます。いろいろご迷惑かけてしまってほんとにすみません。
困難はありますが、なんとか読めなくもないので気長にやってみます。和佐さんにも後ほど聞いてみます。 ありがとうございます。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:18
☆yukkiさま
コメント&相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:19
☆ラッキーさま
初めまして。
コメント&相互リンクありがとうございました。
こちらも早速貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。
一緒にがんばりましょう!
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

