2006年03月06日

私の週末

 この2〜3日 ブログの更新ができませんでした。
なぜって…

山にこもっていたからです。

うそっexclamation&question

いえ  ほんとですたらーっ(汗)

ほんとなんですあせあせ(飛び散る汗)

電気も水道もガスもない文明社会から閉ざされた世界で
自分を窮地に追い込むべく、精神統一してきました


と いうのはあまりに大げさですが、
週末を利用して、とある山小屋をお借りして自炊生活を体験してきました。

食料も現地調達。魚を釣って焼いていただきました。
もちろん、もしものために 一応の食料は持って行ってましたけどね。

夜はキャンドルと焚き火の明かりで過ごし、
初めて寝袋で寝ました。

何枚も何枚も重ね着をして
最終的には だるまになってましたたらーっ(汗)

テレビも音楽ももちろんPCだってない

貴重な体験をし、自然からエネルギーをいっぱいもらいました。

さあ 今日からまた がんばるぞーパンチ

みなさんはどんな週末を過ごされましたかるんるん
posted by コロちゃん at 16:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロさん、今晩は!

ご訪問、相互リンク有難うございました。

自然の中で自分を見つめ直すって本当に

貴重な体験ですね!

都会に暮らしていると毎日が何かに追われているように

過ぎて行きます。

もっとゆったりとしたした気持ちで暮らしたいのですが、

なかなかそうもいきませんね!

まして文明の利器のパソコンを相手に仕事をしていると・・・。

私もブログを始めてから一ヶ月。まだまだこれからです。

お互いに頑張りましょうね!

それでは又、訪問致します。
Posted by at 2006年03月06日 20:25
コロちゃんさま。

こんばんわです。

パワフル46です。

ご訪問いただきまして誠に感謝申し上げます。

とても皆さんの勉強ネタには、遠い内容ですが・・・

これからも仲良くしてやってくださいませ。

また、相互リンクのお誘いもいただき重ねてお礼もうしあげますぅ。

私の方は準備できましたので、遊びに来たときでもご確認くださいね。

追伸:アウトドアバリバリ伝説ですね。^^
私のライブドア???じゃなくてアウトドアは、主に歩くことです。バリバリではなくてビリビリ程度ですが・・・

コロちゃんさんのブロッグってすっごく可愛らしい雰囲気のブログですね。

ギスギスした日常を忘れさせてくれる。

そんな感じに映りました。

ありがとうございました。
Posted by 30日で収入を増やせ!お金儲けの近道ブログ。情報起業はじめの一歩! at 2006年03月06日 20:49
コロちゃん様

こんばんは。
山ごもりとは凄いですね!!
自然のパワー、羨ましいです。
また私も礼文島にでも生きたいですね。

この週末、私は赤ちゃんのお守に挑戦しました。
たまにだからでしょうけど、超楽しかったです。
そして、赤ちゃんから幸せをもらってきました!
Posted by komiyama at 2006年03月06日 21:04
コロちゃんさん

こんばんは。ひたまるです。
リンクありがとうございました。

山ごもりとはすごいですね!!
私もバイクツーリングで寝袋で寝たことがありますが、とってもわくわくしちゃいますよねぇ。
自然の中ですることが無くて夜空なんて見上げていると自分がとってもちっぽけな存在に思えてきて・・・でもってなんだかふっきれたようなすっきりした気持ちになります。

自然に洗われた後のニューパワー炸裂なコロちゃんさんに期待してます!
Posted by ●ひたまる★初アフィリエイト体験記★ at 2006年03月06日 23:08
コメント有り難うございました。

いいですね、、、アウトドア。
高校の頃よく海やら、川やらキャンプに行きました。
久しぶりに行きたいなぁ…

僕は今日やっと第3章読み終えました。
なんか日々自分との戦いな感じですね。
お互い頑張りましょう!
同期組としてっ!p(^_^)q
Posted by けたさん at 2006年03月07日 01:29
こんにちは!!渡辺です。

記事の答えは簡単に書きます。

『相手が納得してしまう』

これです。ここまでコピペです。(笑)
Posted by パンダ渡辺 at 2006年03月07日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。