2006年03月03日

がんばらねば!!

ふぅ〜っダッシュ(走り出すさま) たった今『ブログ解体新書』の第4章を読み終わりました。


すごいですどんっ(衝撃) 濃いです どんっ(衝撃)内容が爆弾


がんばらなくてはというパワーをまたまた もらってしまいましたひらめき


爆弾すごいです 和佐さん

爆弾爆弾すごいです 『ブログ解体新書』


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

posted by コロちゃん at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>コロちゃんさま
羽月です(^^)
サポートフォーラムではお世話さまでした&ウチにコメントくださり、ありがとうございます♪

相互させていただきましたので、ご報告でーす(^^)v

ウチとテンプレ、おそろいですねっ♪おそろいついでに主婦同士vもっとも私は、コロちゃんさまより十は上ですけどね(^^;;
これも何かのご縁ですね、どうか仲良くしてくださいませ<m(__)m>
Posted by 羽月 at 2006年03月04日 00:11
コロちゃんさま

相互リンクありがとうございます!

パワーのある人にいい影響をもらうのはいいことですよね!

私も周りの人が幸せになれるような存在になりたいんですけどね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by komiyama at 2006年03月04日 04:36
コロちゃんさん

はじめまして!ブログ&アフィリエイトデビューしたてのひたまると申します。
副収入を得る為にちまちまと活動しております。
すでにリンクさせていただいたんですが、相互リンクお願いできたらうれしいです!
また、遊びによらせてもらいますね。
Posted by ひたまる at 2006年03月05日 18:45
コロちゃんさん、

初コメントありがとうございました!

4章まで読むだけで
大変だったと思います^^

1コずつ、がんばってくださいね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月06日 16:19
☆羽月さま
相互リンク&コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいませ。
遅ればせながら相互リンク完了しました。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月06日 18:40
☆komiyamaさま
私はブログを立ち上げてまだ間もないですが、多くの方からパワーをもらっています。
私も誰かにパワーを送ることができるようになるといいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2006年03月06日 18:53
☆ひたまるさま
コメント&相互リンクありがとうございました。
わたしもまだまだひよっ子ですが、これからもよろしくおねがいします。
こちらも相互リンク完了です
Posted by コロちゃん at 2006年03月06日 18:56
☆neccoさま
ひとつずつでもいいですよね
自分のペースでまずはやってみます
これからもよろしくお願いします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月06日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

