2006年03月03日

小学生以下の私にもできる!! 『ブログ解体新書』って素晴らしい

『ブログ解体新書』を購入して3日がたちました。

小学生でもできる〜という言葉に、これなら私にもできるにちがいない!!
 そんな勇気と自信を与えてくれた『ブログ解体新書』 

ここまで来るまでには何度もつまづきました。もちろん時間もかなりかかってます(そういう私は小学生以下ってことexclamation&question)

 そんな私にもブログが持てるんです。リンクの貼り付けができるようになりました。(自慢することじゃないですねたらーっ(汗))
 わからないことをすぐに聞ける仲間もいます。これって本当にすばらしいことですぴかぴか(新しい)

ある人が「アフリエイトは孤独な作業だ。自分との戦い。」と言っていました。確かにここ何日かずっとPCの前に座っての作業。
膨大な量の情報商材に惑わされる私…
 何を信じて何に頼ってどうしたらよいのかわけがわからなくなっていたそんな時、

出会ったのが『ブログ解体新書』でした。


丁寧な解説。わかりやすい図解いり。まさに私のような初心者のための商材です。
これを選んで間違いじゃなかった。初心者なら誰もがそう思う商材です。


少しでも興味を持った方はこちら


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」







posted by コロちゃん at 17:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。けたさんです。

アフィリエイトの事に関してはずぶの素人ですが、HTMLやらPCの事に関しては多少の知識があるので、もし僕で良ければいつでもメールくださいねっ!

仕事の都合でお返事遅れちゃう時もありますが…
Posted by けたさん at 2006年03月03日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。