2006年03月02日

やればできる!!

何とか第3章を読破exclamation×2
 
第3章とは、私の教科書である『ブログ解体新書』に他なりません。
えっ まだ3章exclamation&question なんて笑う声が聞こえそうですふらふら
そうなんです まだ3章なんですってばあせあせ(飛び散る汗)

でもここまで来れたんです 和佐さんと『解体新書』のおかげです

ということで まだまだ収入につながりそうにありません

でも私は私で地道に努力していきますからねパンチ
posted by コロちゃん at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロちゃん様
はじめまして、こんばんは。
私も1週間ほど前にブログ解体新書を購入してデビューしました。
こんな私を信頼して、商材を購入してくださった方もできました。
でも、まだまだこれからです。

今後ともお互いがんばりましょう!

リンク貼らせていただきました。
もしよければ、相互リンクしていただけたら嬉しいです。
Posted by komiyama at 2006年03月03日 00:04
komiyama様
はじめまして。早速のコメント&相互リンクありがとうございます。リンク貼らせていただきました。
がんばっていきますのでこれからもよろしくおねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月03日 14:20
こんにちわ、けたさんです。
相互リンク有り難うございました。
僕の方からも貼らせていただきました。

僕もちょうど今3章あたりで、これからアフィリの登録とかしようと思っています。

お互い頑張っていきまっしょ〜!
よろしくおねがいします。
Posted by けたさん at 2006年03月03日 16:46
私は日々格闘です。
がんばりましょうね。
また励ましてください。おねがいします。
Posted by コロちゃん at 2006年03月03日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

